5月 09日, 2022年

富士山と売り切れによるポップアップ終了のお知らせ

Mt Fuji and notice of the end of pop-up due to sold out

(以下は日本のお客様に送信されたメールの翻訳です。)



YouYouAngのYです。

いかがお過ごしでしょうか。



たいていの方は関係ないですが(笑)、先週UTMF(ウルトラトレイルマウント富士)が開催されました。 富士山を100マイル(160km)走る日本最大のトレイルランレースでした。



たくさんの友達が参加したり、応援に行ったりしていたので、夜はオンラインでレースを観戦しました! 誰もが素晴らしいです。 フルマラソンでも大変ですが、今回のレースはそれより4倍大変でした...



レースは別として、富士山はやっぱり綺麗!

富士山は登山家メスナーから「遠くから見ると美しいが、近距離から見ると世界一汚い山」と言われました。 約20年前、登山家の野口健がクリーンアップ登山キャンペーンを開始しました。 今、彼は「数年以内にすべてのゴミがゼロになる」と言っています! 野口健さんたちの登山の片付けに感謝するだけでなく、この20年で私たちの意識は変わりました。



彼の言葉では、「地球を汚染することはあなたの心を侵食することです」。 それは私の心に残っています。



動物や植物は環境を破壊しません。 破壊するのは人間です。 しかし、私たちは未来を変えることができます。 小さなことの継続は、最終的には大きな違いを生むでしょう。 美しい富士山とそこを駆け抜ける勇敢な人々を見て、「これからもこの美しい環境にとどまりたい」と心から思いました。


写真は4月22日から25日まで開催された東京駅グランスタ東京地下1階「おすすめマーケット」のポップアップです。大盛況のうちに幕を閉じました。 どうもありがとうございます!



渋谷ヒカリエ5階「つなぐや」のポップアップも好評で、期間が延長されました。 完売いたしましたので終了いたしました。 ご来店ありがとうございました!



5月に青葉台で別のポップアップを計画しています。

詳細は決定次第お知らせします。

POPUP お線香 お香 ポップアップ 催事