3月 06日, 2023年

ギフトショーお越しくださりありがとうございました

Thank you for coming to the gift show

こんにちは。YOYOUANGネットショップ担当のYです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の前橋はうららかな日差しの月曜日ですが、

昨日は吹き飛ばされるくらいの強風。

きっともう1回くらい雪が降った後、本格的な春になるのでしょう。

 

2月15日から3日間開催された「東京ギフトショー」

たくさんのお客様にお越しいただきました、本当に感謝です。

誠にありがとうございました。

 

 

新規のお客様との出会いはもちろん、

懐かしいお客様にお会いできるのも、この展示会の楽しみです。

「出会ってから何年でしたっけ?」なんてお話ができるのは

皆様とご縁をつないでいただいているからです。

本当にありがとうございます。

どうぞこれからも、悠々庵をよろしくお願いします。

 

無事、展示会を終え、ホテルを後に。

翌日には木立の中を散歩したくなり、午後からいつもの赤城自然園へ散策に行きました。

前橋に越して17年、すっかり山の人になりました。(笑)

 

日陰には雪も残っており、野うさぎらしき足跡を発見。

 

 

シャクナゲも大きなつぼみをたくさんつけていました。

ここのシャクナゲは見事でして、満開の時期は夢の中を歩いているような錯覚に陥ります。

今年の5月も楽しみです。

 

先週から、「コーチャンフォーつくば店様」で催事をさせていただいております。

「桜の季節」に合わせて、季節のお香を中心に展開させていただきました。

白を基調とした、すっきりとした広い売り場はメイン商材の本、雑貨・小物・文具も大変見やすくて、何時間でも居ることのできそうな心地よさです。

 

 

今週末は3年越しの東京マラソンに出走します。練習不足で大変不安ですが完走目指して頑張ります。

寒さもあと一息です、元気な春を迎えましょう。